Dance with PGH BBS

64322

コニョンさんのロケを見学! - HAHA

2011/02/18 (Fri) 08:13:12

久しぶりに書き込ませていただきます。

2月14日から17日まで鎌倉、江ノ島でコニョンさんご出演の短編映画のロケがありました!

題名は『スマイルバス』

日韓観光振興プロジェクトということで、この映画を見た人が『鎌倉、江ノ島はいいところだなぁ~。遊びに行きたいなぁ~。』と思ってもらうための映画です。
だからだからコニョンさんも責任重大なんです。

14日と15日は江ノ島で撮影していたようでが、撮影はとてもハードだったようで、江ノ島を走り回っていたそうです。坂道も多く大変だったことだろうと思います。

私は16日の北鎌倉と藤沢駅前のロケ現場を見学できました。北鎌倉のロケ地は東慶寺。(通称縁切り寺・・さだまさしの歌にあるあの縁切り寺です。)

私はコニョンさんとの縁が切れないように願いながらのロケ見学でした。

エキストラの皆さん、俳優さんたちの真剣な雰囲気にこちらまでピリピリ感が伝わってきました。

「本番!」の声がかかるとこちらまで息もできないような緊迫感を感じ、文字通り息を殺して見ていました。

一緒に行った友人と私は、生コニョンさんのカッコ良さと現場に響く『カット!OKインミダ!』『タシハンボン!』の韓国語にいたく感動してしまいました。

藤沢駅前のロケは、予定時間になってもロケバスが来なくて本当にここでやるのかと心配になってしまいましたが、遅ればせながらも撮影開始になりホッとしました。

交差点を渡るシーンを撮ったのですが、私も一般の通行人のふりをしてエキストラに混ざり撮影に協力???してきました。コニョンさんと至近距離ですれ違えて幸せでした。

16日は走るシーンがなかったのか交差点でのシーンでは比較的お元気だったように見えました。

今回たまたま私の住んでいる所から割と近かったので見に行けました。いい経験をさせてもらいました。

映画の上映を楽しみにしています。4月5月になったら上映情報を気を付けてチェックしたいと思っています。

スマイルバス - ともかな

2011/02/18 (Fri) 15:21:15

HAHAさんに代わって、写真UPしますね~。
HAHAさん、ご提供ありがとうございます!!

なお、すべての写真、転載はご遠慮くださいませ。

ツアー名は - ともかな

2011/02/18 (Fri) 15:40:38

フロントにはハングルで「カマクラ エノシマ ツアー」の文字が!

コニョンさん演じるサンホの元カノが日本で観光ガイドやってるって設定なんですよね。

どうやら、そのツアーバスにサンホも同乗して、観光地を巡ってるのかな。

サンホ登場! - ともかな

2011/02/18 (Fri) 15:42:28

待機中でしょうか^^ ステキです!!

Re: コニョンさんのロケを見学! - humpty

2011/02/18 (Fri) 22:50:25

ともかなさん、ご無沙汰しております・・
HAHAさんも大阪ファンミでご挨拶したと思いますが
もう覚えてないでしょうね・・笑

実は私も撮影見学に行ってました~^^
私は15日と16日を見学してました・・・

お写真を見るとすぐ近くにいたのですね・・・
私も同じ角度からコニョンさんを見ていました~

映画の完成楽しみですね

Re: コニョンさんのロケを見学! - HAHA

2011/02/19 (Sat) 08:29:14

humptyさんもあの場にいらっしゃったんですね!

あの時は何とか写真だけでもとろうと必死でしたので、周りを見る余裕すらなくて、ご挨拶もできずに失礼しました。

またいつかコニョンさんの近くでお会いできたらと思っています。


Re: コニョンさんのロケを見学! - humpty

2011/02/19 (Sat) 18:58:16

いえいえ・・・・

私も同じ状況でしたので・・


こちらこそご挨拶もできずにごめんなさい^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.