Dance with PGH BBS

64315

コンチャルト千秋楽その2 - keikorea

2010/05/27 (Thu) 22:27:59

終演後には白シャツにダブルポケットのダークスーツ、先の尖がった黒い靴とスタイリッシュなお姿で現れたコニョンさん。
素敵すぎて、はぁ~~・・・って皆から溜め息が。
3時7時公演をあれだけのパフォーマンスでこなした直後で体重も落ちたんでしょうか、お顔がめっちゃ小ちゃくて目元も鋭くシャープもシャープ、あれほどシャープなお顔は生まれてこのかた拝んだこと、ございませんでした。
やり遂げた達成感で清々しさと穏やかさのようなものが漂っている感じも受けました。
それに足が長っ!細っ! スターのオーラで近寄りがたい雰囲気でした。
ご本人は意に介しない様子で気さくに話してくれていましたが、さすがにお口はいつもほど滑らかではなかったような。そりゃそうですよね、疲れ切ってますよね。
お花の首飾りをかけてもらったりもしてました。

それからが過酷なサインの行列。
決して嫌なお顔はしませんでしたが、あとどれくらい?と行列を振り返っては、はぁ~・・・と嘆息。サインしながらも何度か、はぁ~、としてました。
申し訳ないと思いましたが、もちろん私もサインしていただきました(恥)
最近ずっと左手首に皮のアクセなどを重ねてつけていて、モーツァルトの舞台でも外すことはなかったように思うのですが、きれいさっぱりなくなっていました。代わりに右手首にロレックスの時計と薬指には長さ2センチ近くありそうなプラチナのリングが。
最後に車に乗り込んで去って行くコニョンさんを皆で見送りました。

あの素晴らしい千秋楽の様子が私の拙い報告でどこまでお伝え出来たか、お恥ずかしい限りです。無駄にダラダラ長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。

それからコニョンさんの次のお仕事は大学路で演劇のようですよ!
大好きな先輩と、と話していました。となるとますます言葉の壁が・・・。
でも近いうち舞台のコニョンさんにまた会えますね~^^

Re: コンチャルト千秋楽その2 - ともかな

2010/05/27 (Thu) 23:57:20

keikoreaさん、お帰りなさ~い!!
お疲れのところ、レポ書いて下さってありがとうございます!!
留守番組の私としては、千秋楽の様子を伺えて、と~~っても嬉しいです。
いつにも増して本当に素晴らしい舞台だったんですね^^keikoreaさんのご報告、すっごく伝わってきますよ。私も観たかった~。
完全燃焼のコニョンさん始め俳優の皆さん、スタッフ関係者の皆さんに、本当にお疲れ様でした!!!と言いたいですね。
連続登板も大変でしょうが、地方公演で公演日の間隔があいてしまうことの多かった今回は、役作りとかコンディションを保つのが大変だったでしょうねぇ。

そしてそして、もう次のお仕事も決まってるんですねっ!
「次は大学路で演劇をやる」というお話は、確かハムレットの頃から度々仰っていたのですが、今回はどうやら本当に実現しそうですね。
韓国のファンの方に伺ったところ、7月から「ポルポロブ」
(Fall For Love?Paul For Love?)という作品らしいです。
言葉の壁は厚くなるばかりですが、観に行きたいですね~。

~~~~~~~~
追記
「Fool For Love」と教えてくださった方がいました。
だとしたら、日本でも上演された、これのことでしょうかねぇ??
http://www.parco-play.com/web/play/fool/

Re: コンチャルト千秋楽その2 - Tammy

2010/06/05 (Sat) 20:55:21

ともかなさん、みなさま

報告が遅れましたが、先日私も安山公演行ってきました!
今回もkeikoreaさんとご一緒させていただきました^^
keikoreaさんの完璧なまでに特徴をよくつかまれた詳細なレポートを拝見しながら、当時の記憶が鮮明によみがえってきました。


今回のコニョンさんのパフォーマンスは素晴らしかったです。私にとって初めての「M!」だった1か月前の大田公演の時をしのぐ歌声と気迫ある演技に、ただただ感嘆しました!他のキャストの方にもそれぞれに最高のパフォーマンスを見せていただきました。コニョンさん含めキャストの方たちがカテコでみせた涙には思わずこちらもウルウルしてしまいました。千秋楽はアドリブもたくさんで楽しく、千秋楽独特の高揚感はクセになりそうです(笑)


終演後に出てこられた、スーツ姿でビシッと決めたコニョンさんはひたすらカッコよかった!スターのオーラ出まくりでした。少々お疲れのご様子ながらも、大舞台を終えた達成感のようなものが表情から伺えました。サインを求める行列に私も並ばせていただきました(汗)。疲れていてもファンサービスを忘れないコニョンさんに感謝感謝です。サイン大事にさせていただきます。


ともかなさん、次回作の情報ありがとうございます!
ハングルを覚えたばかりの韓国語レベルの私には、歌なし踊りなしの作品は言葉の壁が厚すぎますが、たぶんコニョンさん会いたさにまた観に行ってしまうかと思います。この作品、映画になってるようなのでさっそくレンタルしてみようと思いま~す。

Re: コンチャルト千秋楽その2 - ともかな

2010/06/07 (Mon) 00:02:44

Tammyさん、感動のレポありがとうございます!!

ホント、千秋楽の舞台って格別ですよね。
私はコニョンさんの舞台では「ビューティフルゲーム」しか千秋楽には行けてないんですが、
行かれた皆さんからお話を伺っては、“私も行きたかったな~”と思っています(笑)

次回作も楽しみですね!
私も映画と本で予習開始しようと思ってます。
でもきっと、言葉の壁を越えた熱い舞台を見せてくれますよね^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.