Dance with PGH BBS

64350

大田公演、行ってきました! - Tammy

2010/04/30 (Fri) 01:55:13

「M!」の大田公演、行ってきました~

現地でkeikoreaさんと落合い、当日はずっとご一緒させていただきました。

コンツァルト、すごくよかったです!
コニョンさん、めちゃくちゃカッコよかった!
ますます惚れちゃいました
ともかなさんの予言通りです(笑)

「M!」では、「WS」の親しみやすく三枚目的キャラのロビーの時とは明らかに違う、なんというか男の色気のようなものを感じドキドキしました。

一幕目最後のコニョンさんのソロ、あの鬼気迫る情熱的な歌いっぷりに、ゾクゾクし思わず鳥肌が立ちました。


コロレド大司教、男爵夫人、ヴォルフガングの父など他のキャストの方の歌も素晴らしく、群舞のシーンなどもとてもゴージャスで、韓国語がまったくわからない私にも最後まで楽しむことができました。


夜の公演後、生のコニョンさん(舞台以外の)に会いたくて出待ちしました。出待ちデビューです(笑)

会場は早々と電気が消えて閉め出されるかたちでしたが、韓国ファンの方たちの後を追うようにして、駐車場へ移動。暗がりの中を待つこと数分、ついにコニョンさんの登場です!

パーカーにジーパン、頭にはニット帽、首には音楽プレーヤーのヘッドホン、背中にはリュックとまるでどこかの学生のようなお姿で、ふつうのお兄さんという感じでした。といっても足が長くてスタイル抜群、おまけにイケメン、とかなりハイレベルなお兄さんではありましたが。

韓国ファンの方たちに囲まれながら、ファンの方と言葉を交わすコニョンさん。とても気さくで質問にもきちんと答える姿に、人柄のよさを感じました。


ときどき全体を見回すようにして、あちこち視線を向けるコニョンさん、やや遠巻きで見ていた私たち(keikoreaさんと私)のいる方向にも何度か顔を向け、その度に目が合ったような気がしてひそかに興奮する私たち・・・(笑)

 しかしそれは単なる勘違いだったとすぐにわかり、2人してちょっとガッカリしました(笑) 実は、同じ駐車場の少し離れた一角にコロレド役のミン・ヨンギさんがやはりファンに囲まれていらしたのですが、その方向がちょうど私たちが立つ位置の延長線上であったため、ヨンギさんがまだいるか確認しようとコニョンさんが視線を向けていたというわけです。でも正面の顔も拝めたのでラッキーでした(笑)


公演後、食事の約束でもされてたのか、しばらくしてヨンギさんが離れた所からあのたっぷりの声量でコニョンさんを呼んでいました。それに対しコニョンさんはリュックからミニ拡声器をおもむろに取りだし(なぜそんな物がバッグに??)、「なんだよ、オジさん!」(keikoreaさん訳)と応じていました。仲がいいんですね~^^


ヨンギさんに催促されながらも、その後もしばらくファンと過ごしていたコニョンさん。サービス精神旺盛なのか話好きなのか(笑) 最後にファンの方から大きな箱のプレゼントを渡され、開けてみると中にはこれまで演じてきた役のフィギュア達が!すごいですね~。


最後は、コニョンさんの「気をつけて帰ってください」、「寒いから風邪引かないようにして下さい」といったファンへの言葉で締めくくられ、みんなでコニョンさんの乗る車を見送りました。


・・・と、長々と書き連ねてしまいました。舞台の感想に比べて出待ちの報告の方がやけに長いのがなんですが(笑)

今回の渡韓は日程的にかなりタイトだったのですが、コニョンさんの舞台に加え、初めての出待ちで素顔のコニョンさんを間近で拝見することもてき、大大大満足でした!


ご一緒させていただいたkeikoreaさん、色いろ助けていただいてアリガトウございました! おかげさまで何倍も楽しく過ごすことができました!!








Re: 大田公演、行ってきました! - ともかな

2010/05/01 (Sat) 23:57:19

Tammyさん、お帰りなさ~い!
keikoreaさんと無事お会いできて良かったですね
舞台&出待ちレポありがとうございます!!
予言通り(笑)コニョンさんの魅力にもっとハマっちゃいましたね。
私は2月に観たきりなので、その後きっともっと進化したコンツァルトになっているんでしょうね~。
お帰りの素顔のコニョンさんもステキだったようで^^
詳細レポ、その場を想像しながら楽しく読ませていただきましたよ~。

Re: 大田公演、行ってきました! - keikorea

2010/05/04 (Tue) 00:40:29



Tammyさん、こちらこそご一緒いただけて、すっごく楽しかったです~^^
拝見しながら「そうだった、そうだった」と、あの日が甦ってきましたよ~!
じゃあ私はコンツァルト中心で^^;(ネタバレあり)


愛するがゆえ父との葛藤に苦悩するコンツァルト。
どうして僕を愛してくれないの、ありのままの僕を・・・と
目を真っ赤にして鼻水まで出して泣きながら歌うあの表情。

”モーツァルトは私を通じて復活する”
はぁ~~、コニョンさま。確かに復活してましたとも!

その直後のアマデに首を絞められるシーン。
お顔の前後もわからぬほどドレッドヘアがバッサリかぶさってるコンツァルト。
もがき苦しむように左右に大きくかぶりを振ってモリカラを残らず一掃し、
客席にスッキリしたお顔を向けてくれてホッとしました。


楽譜を差し出す手つきの上品さ、臨終のシーンの左手の繊細な動き・・・
コニョンさんファン誰もが認めるお手々の美しさ。
カーテンコールで胸に当てた右手のきれいなことといったら!

それにしてもコンツァルトのカテコ、なんであんなに素敵なんでしょう!!
投げキスするようになったのはいつから? くー、カッコイイ~
ライトを浴びオーラがスゴくてまぶしすぎる、そのお顔。
モーツァルトの魂が乗り移ったまんま、ホントに昇天なさるんじゃないかと
マジで思えたほど神々しかったですわ。
それになんてメイク映えするお顔かしらと(爆)

夜公演では下手にいったんはけてからアマデを抱いたまま少し出て来てくれました。
あちこちから「モッチダ~」「モシンネ~」とうっとりした声が。
カーテンコールだけでもあと20ぺんくらい観たいと思いましたよ~、ほんとに。

あと忘れちゃいけないのがラブシーンがとてもスムーズでお上手なこと。
実生活もきっとこうなんだろうなぁ、と妄想する私は変態ですか、そうですか(笑)


今日(3日)はヨンギさんの結婚式でしたよね。
コニョンさん、どんなお歌を披露したんでしょう♪
明日あたり、お顔がむくんでなければいいですけどね(笑)


韓国でお会いしたみなさま、お名前をあげることはいたしませんが、
みなさまとの出会いのおかげで本当にホントに楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました~^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.