Dance with PGH BBS

64337

プライベートなコニョンさん! - sunny

2010/03/24 (Wed) 21:44:06

ともかなさま

はじめまして!
1年ほど前から楽しく拝見させていただいております。
「風の国」がきっかけでしたが、まだファンという自覚があったわけではありませんでした。
しかし、こちらの「ダンサーの純情」のメイキング映像を拝見、コニョンさんのことがとても気になり出し、すぐにDVDを購入、見事にはまってしまいました。

下のURL、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、プライベートのコニョンさんの動画があります。モーツァルトでシカネーダー役のオ・サンウォンさんの結婚式にご出席のコニョンさんです。コンスタンチェ役のチョン・ソナさんのファンの方から教えてもらいました。

ttp://blog.daum.net/cloudbird/235

「Mozart!」ソウル公演は2月5日と6日に観に行ってきました。未だにそのときの興奮から冷めやらず、廃人と化しています。
あさってからひとりで「Mozart!」釜山公演へ行ってきます。

Re: プライベートなコニョンさん! - ともかな

2010/03/25 (Thu) 01:12:46

sunnyさん、はじめまして~!
書き込みありがとうございます!!
私も「ダンサーの純情」(特にメイキング)がコニョンさんにはまったきっかけなので、sunnyさんと状況が似てて、なんだか嬉しいです^^
M!釜山公演に行かれるんですね~。おひとりですか?日本からコニョンファンの方も何人か行かれると聞いてますので、ご一緒になるかもしれませんね。
どうぞ、楽しんでいらしてください!よろしかったら、またお話聞かせて下さいね~。

動画のご紹介もありがとうございます!
実は私もつい先日チングに教えてもらって見たところなんですが、
「コニョンさん、最近お酒飲みすぎてる?むくんでるよねぇ」と意見が一致しました(笑)
それにしても、サンウォンさん、お幸せそうですね~。

祝歌ついでに・・・
ご存知の方も多いかも知れませんが、こんな動画もありますので、ご紹介しておきますね。
http://video.nate.com/207943793
コニョンさんと一緒に歌ってらっしゃるのは、ビューティフルゲームで共演された俳優さんです。

Re: プライベートなコニョンさん! - mieko♪

2010/03/25 (Thu) 12:41:05

きゃ~ホンとコニョンさんのお顔がむくんでる~^^;
 日曜日の釜山ではいつものすっきりお顔でお願いします~

 sunnyさん私も土曜から一人で釜山に行きます。
会場で会えたらいいですね。

 sunnyさんともかなさん動画ありがとうございます。
 

Re: プライベートなコニョンさん! - HAHA

2010/03/25 (Thu) 13:36:06

sunnyさん、ともかなさん、動画をありがとうございました!
コニョンさんの声に聞きほれてしまいました。お顔は少しふっくらしていますね。でも素敵!

sunnyさんとmiekoさんは釜山に行かれるんですね。羨ましいです。
お気をつけて行ってらしてください。

Re: プライベートなコニョンさん! - sunny

2010/03/25 (Thu) 22:22:00

>ともかなさん
「ダンサーの純情」メイキングのコニョンさん、白いシャツがお似合い、とてもさわやかです。グニョンちゃんをやさしく包みこむように見つめている姿もほんと~に素敵です^^

祝歌の動画有難うございました。
結婚式で歌うのは正に「ウェディング・シンガー」のロビーのようですね!

顔がふっくらしてることがときどきあるので気になっていましたが、原因はお酒でしたか!!!この動画もやはりお酒なのでしょうね(笑)

>meikoさん
はじめまして~、どうぞよろしくお願いします!
釜山公演おひとりなのですね。当日、ぜひお会いしたいです。

今回27日のウンテさんとテギョンさんの公演も観る予定です。コニュンさんの公演はもちろん2回とも観ます!

服装は黒いレインコートに赤いマフラーの予定です。20代前半の息子がいるアジュンマです。見かけられたら声をかけてくださいね。座席は当日購入予定なので未定なのです。

>HAHAさん
韓国語がよくわからないのですが、ソナさん、替え歌で歌っているそうです。コニョンさんに歌詞の紙を渡していますよね!

オ・サンウォンさん、お髭がなくて若々しいです。シカネーダーとはちょっとイメージ違いますね。

Re: プライベートなコニョンさん! - mieko♪

2010/03/30 (Tue) 19:31:58

釜山行ってきました。
何度観ても、何回でもまた観たくなりますね。

4月も5月も行かれるものなら観たいけど~~ムリエヨ~^^;

sunnyさん、釜山ではお世話様でした。お会いできて良かった!
 モーツアルトの翻訳があるブログが、見当たりませんでした。すみませんがホームページ教えて下さい。

Re: プライベートなコニョンさん! - ともかな

2010/03/30 (Tue) 23:34:45

mieko♪さん、お帰りなさ~い!
sunnyさんと会えて良かったですね^^
コニョンさんも、釜山公演の写真を見た限りでは、すっきりお顔に戻られたようで良かった~(笑)

M!@釜山 - sunny

2010/03/31 (Wed) 02:00:27

>meikoさん

こちらこそ、たいへんお世話になりました!
本当に楽しかったです^^
まだまだ名残惜しいけど、私ももう行けません・・・
帰ったら仕事が山のようにたまっています。

「M!」の台本翻訳の掲載ブログ、ジュンスペンの方のブログです。
2月22日から3月2日の間で掲載されていますよ。
勝手ながらコピーさせていただいて、ワードに貼り付けました。でも結構その作業さえも大変だったので、翻訳作業はさぞかし大変だったことでしょう。感謝!感謝!です。



>ともかなさん

2月に観たときはコニョンさんしか目に入らなく、言葉もほとんどわからないので、何がなんだかわからないうちに終わってしまいました。

今回はCDで楽曲、台本で台詞も予習していったので、主役はもちろん、他のキャストやアンサンブルまで余裕を持って観ることができました。

今回気に入ったシーンです

コンツァルト&コンスタンチェ
ヴォルフガングがコンスタンチェの掃除を手伝うシーン、とても可愛いかったです。

キム・スンデ版シカネーダー
観客から手拍子が入り、舞台と観客と一体感があってとても楽しい場面でした^^

ヨンギ版コロレド
ヨンギさんのアドリブはますます拍車がかかっていて大笑いでした!

前日にウンテさん、テギョンさんの公演も観ました。ウンテさんは動画で見たとおり歌がうまく感動しました。テギョンさんはとても上品なヴォルフガングで歌も伸びがあって聴きやすく、さすがに見ごたえありました。

でもコニョンさんが一番ヴォルフガングらしいなと思いました。特に賭博で赤いジャケットを手に入れたりとか、酒を飲んで酔っぱらっているシーンなど・・・(笑)
アンサンブルと一緒のシーンなどは存在感があり、目を引きます。
コニョンさんのお顔のむくみ心配してましたが、大丈夫でした!
終演後にコニョンさん、ヨンギさんにもお目にかかることができて良かったです^^

Re: プライベートなコニョンさん! - mieko♪

2010/04/01 (Thu) 11:16:21

sunnyさんありがとうございました。
 モーツアルトの復習に励みます。

掃除のシーンのコニョンさん、はにかんで恥ずかしそうにしていたところが本当に可愛かったですね^^

あ~それにしても終演後のコニョンさんすご~く素敵だった*^^*

Re: 復習! - sunny

2010/04/02 (Fri) 12:52:41

meiko♪さん

台本の復習がんばってくださいね~。
本当は韓国語と両方知りたいのですが、まずは日本語でマスターですね。

ほんと~に終演後のコニョンさん、素敵でしたね。明るいところでしっかり、それもすぐ近くから拝見できて幸せでした。
2月のソウルでは、外で出待ちしていて暗かったので、見え難かったのです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.