Dance with PGH BBS

64283

モーツアルト行ってきました。 - HAHA

2010/02/08 (Mon) 09:00:04

2月5日と6日にモーツアルトを観てきました。とても良かったです。

特に6日の舞台は役者さんのノリがとても良くて、もう本当にすごかったです。『皆どうしちゃったの?』というくらい役者さんたちのノリがいいしパワーのある舞台でした。

モーツアルトのパパ役のソ・ボンソクさん、大司教役のミン・ヨンギさん、さすがです。圧倒されてしまいました。
このお二方の存在感といったらすごいです。

そしてコニョンさんはモーツアルトの危ういような天真爛漫さや無邪気さを本当にうまく演じてられたと思います。
だからこそ息子を案じるパパの苦悩が観ている私には手に取るようにわかりました。

コニョンさんの演技がとても上手いので韓国語はわからなくてもパパや姉が心配しているのがわかる。

コニョンさんの歌もものすごく声が出ていて張りがあって申し分なかったです。

ウエディングシンガーとの掛け持ちで練習時間だって取れなかったでしょうに良くぞここまで仕上げたものだと大大大感動してしまいました。

コニョンさんてこんなにすごい人だったんだ!!知らなかったよ・・・。

オイオイ ファンを何年やっているんだよ(>_<)

コニョンさんや他の役者の皆さんの舞台人としての誇りと気迫をしっかりと感じてきました。

もうもうブラボーの一言に尽きます。
これから行かれる方、堪能してきてください。



Re: モーツアルト行ってきました。 - mieko♪

2010/02/08 (Mon) 19:10:49

HAHAさんこんにちは
ウエディング~でお隣の席に座ったmiekoです。
 皆さん本当に感動されるみたいですね!
私、なぜか楽日にチケットとってしったので、まだまだ先なのです^^;
 早く観たいよ~会いたいよ~ポッポは嫌だ~

Re: モーツアルト行ってきました。 - ともかな

2010/02/08 (Mon) 22:47:21

HAHAさん、お帰りなさい!レポありがとうございます!!
こちらまで感動が伝わってきて、なんだかドキドキしてます。
更に進化したコニョンさんが観られるんですね!!
共演者の方たちもお上手な方ばかりですもんね。
私も早く観た~~い!
ますます楽しみになりました。

今、韓国版OSTを制作中だそうですよ!
今週末(旧正月前後)の発売を目指しているという話でしたが、コニョンさんは昨晩レコーディングをされたそうなので・・発売はもう少し先かな??
いずれにしても、楽しみですね!!

Re: モーツアルト行ってきました。 - ハンナ

2010/02/09 (Tue) 10:28:00

HAHAさん、ご報告ありがとうございま~す!
そんなにも~~
わぁ~楽しみです!!

miekoさん…こんにちは…
楽日ですか~
ちょっと待ち遠しいけど、いいですね~
サプライズもあるかな~
しっかり見とどけて、ぜひぜひ報告してくださいね~
最後は、ますます良いだろうな~

Re: モーツアルト行ってきました。 - mieko♪

2010/02/09 (Tue) 17:27:49

この場をお借りします
 
 ハンナさんは、もしかしてウエディグシンガーの時にお会いした、私と同じ苗字の方ですか? あの時にニックネームをお聞きしていなくて~・・・間違っていたらごめんなさい
 

Re: モーツアルト行ってきました。 - ハンナ

2010/02/09 (Tue) 22:05:51

↑↑↑
ピンポン
miekoさん~そうですよ!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~^^

Re: モーツアルト行ってきました。 - mieko♪

2010/02/10 (Wed) 13:27:20

ハンナさん、こちらこそ宜しくです~
 また会いたいです どこかまたコニョンさんの近くで会えますように!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.