Dance with PGH BBS

64348

行ってきました。 - HAHA

2009/12/01 (Tue) 19:15:43

かねてから念願だった『コニョンさんのミュージカルを韓国に見に行く!』をとうとうこの度決行致しました。

初韓国初海外旅行一人旅です。とても心細かったですが、「コニョンさんに会えるんだから頑張って!」と自分で自分を励ましながら行ってきました。

舞台の上で歌い踊るコニョンさんは、本当に輝いていてキラキラしていました。

私は舞台を観て、心底パク・コニョンのファンであることが誇らしかったです。

11月28日の昼、夜と2回観ましたが感動してしまいました!

この感動は私の拙い文章では書くことが出来ないくらいです。

舞台の上を所狭しと走るコニョンさん。客席に向かって手拍子をくれと自ら手をたたき観客を先導してくれるコニョンさん。

ああ、ミュージカルって舞台の上の俳優と客席の観客が一体になれるんだ!そう感じました。

ネタばれになるといけないので、細かいことは書きませんが、コニョンさんの演技の細かさに感心しました。

「ああ、こんなしぐさまでするんだ。そうだよね、ロビーの気持ちになれば当然だよね。」なんて舞台を見ながら思ったり、とにかく感動して胸が熱くなりました。

ファンミの時のコニョンさんも確かにカッコよかったですが、あの時の100万倍はカッコイイと思っていただいていいです。

これから観にいかれる方、コニョンさんのカッコよさにどうぞ倒れないように気をつけて行ってらしてください。卒倒要注意です。

韓国でお会いした、ともかなさん、cathrineさん、ハンナさん、お会いできて嬉しかったです。

私達以外にも何人か日本人の方達がみえておられ
皆さん本当にコニョンさんが大好きな方達でした。

日本人のファン皆で心を一つにしてコニョンさんを応援できたらいいなと思いました。

Re: 行ってきました。 - ともかな

2009/12/02 (Wed) 01:40:32

HAHAさん、お疲れ様でした〜。書き込みありがとうございます!
舞台上のコニョンさんの姿にますます惚れてしまったご様子^^本当に輝いてますもんね〜。
HAHAさんの念願が叶って本当に良かったです。私もすごく嬉しいです。
コニョンさんへの愛がHAHAさんを突き動かしましたよね^^
また観に行けると良いですね。成功願ってます。

Re: 行ってきました。 - cathrine

2009/12/02 (Wed) 19:00:06

無事ご帰国されたんですね^^
お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
またソウルのどこかの劇場でバッタリお会いするかもですね〜。
HAHAさん、ファイティン!!!

Re: 行ってきました。 - ハンナ

2009/12/02 (Wed) 23:22:43

帰国後、バタバタしてくるのが遅くなってすいません。
私もお会いすることができて嬉しかったです。
そしてありがとうございました。
今回は、お茶目な感じでしたが、別の感じもホントかっこいいですよ〜
モーツァルトも行きたいですよね〜
HAHAさん、お互い行けるよう頑張りましょう!!

Re: 行ってきました。私も~~ - オコゲ

2009/12/14 (Mon) 17:21:17

オフ会で一緒だったヘソさんと娘達連れて観て来ました!!娘達にとって初めてのミュージカルそして韓国ミュージカルです。始まる前にストーリーを説明しておいたのですが、休憩の時、娘達が「言葉が解らないからツマラナイ」と言われショックで「言葉は解らなくても歌や踊りが素晴らしいから」となだめ、そして終わりホールから出て来たら娘達が「一生懸命理解しようと観たよ」そして一言「あの人カッコイイ!!」不安だった心がパーっと明るくなり嬉しくて「そうでしょ!!」と叫んでしまいました。 私達も韓国の人達が笑ってる時あ~~言葉が解ると良いのにと思いました         e_P_544_P_  コニョン君の歌や踊りは素晴らしく、そして脇役の女性達のパワフルな踊りや歌には圧倒されました!!  カーテンコールの時の総立ちの観客の拍手にも!!もちろん私達親子も立って拍手!!拍手!!

Re: 行ってきました。 - ともかな URL

2009/12/15 (Tue) 01:26:13

オコゲさんご一行様、お帰りなさ~い!
「ウェディングシンガー」堪能されていらしたんですね。
娘さん達の反応に一瞬ドキッとしちゃいましたが、最後には「あの人カッコイイ!」だったんですね~!良かった~~。
(私も、会場の笑いの波には取り残されてました。。)

スタンディングオベーションも起きたんですね!!私が行った頃よりキャストも観客も慣れてきて、更に盛り上がっているみたいですね^^

プレスコールの時のステージ映像、↑リンク貼っておきますので、思い出しながらご覧になってみて下さい^^
(【ネタバレあり】今後観劇予定の方はご注意を。)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.