Dance with PGH BBS

64339

沈黙の声(宇部公演) - sala

2009/10/12 (Mon) 18:17:29

こんにちは
コニョンさんネタではありませんが、「三銃士」を観てから、ミン・ヨンギさんの歌声をもう一度聴きたい、観たいとハマッてしまった私・・・
ヨンギさんが日本に来ると知り、大阪から宇部まで出かけてきました。
12時40分に家を出発して、17時前に劇場の最寄の駅「宇部新川」に到着。
ほんと田舎に来たなぁ〜〜と思いました。
会場にはすでに人が並んでいて、たまたま話しかけた方が、ヨンギさん、ユン・ジュンサン氏、シン・ソンウ氏などのミュージカルファンの方で、並んでいるところに割り込みさせてもらうことができて、いろいろとお話もできました
ほんと、すぐにお友達になれるっていいですね
(ここのBBSをごらんになっているとお聞きしたので、この場をお借りして、ありがとうございました)


話は、戦争と朝鮮人(劇中で使っているので)と日本人と・・・と重いテーマで、幕間の進行に手間取っていたりといろいろ問題がありました。
(ヨンギさんも暗い中、舞台装置にぶつかってました)

そんな中でも、ヨンギさんの声は本当にすばらしかったです。
一番前のど真ん中で観ていたのですが、力いっぱい歌っているというのがよくわかりました。

終演後、ヨンギさんを待ちました。
韓国語ができれば、もっとたくさんのことを話せたのに・・・と後悔しまくりでした。
写真にサインに握手にと宇部までおっかけたファンが5人程度だったのもあって、優しいヨンギさんでした。

今日、大阪入りしているそうです。

入国の際にいろいろあったようですが、笑顔一杯のヨンギさんでした。

Re: 沈黙の声(宇部公演) - ともかな

2009/10/13 (Tue) 23:14:51

salaさん、こんばんは〜。遠征お疲れさまでした。
書き込みありがとうございます!
ヨンギssiの歌声を日本で聞けるのは嬉しいですよね〜。

今日はもしかしたらヨンギssiも大阪の町を歩いてらっしゃったかもしれませんねぇ。
コニョンさんと大阪話で盛り上がったりしないかな(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.