Dance with PGH BBS

64338

三銃士感想(ネタバレ大有り) - sala

2009/06/17 (Wed) 07:16:10

ミュージカル「三銃士」を11日に1公演、12日に2公演と計3公演観てきました

座席が1回目が2列目の9
2回目が7列目の17
3回目が4列目の10でした

釣りのシーンで、釣り糸の先にバラの花が1本くくりつけてあって、11日の公演でコニョン氏、12日の夜の公演で、ミン・ヨンギ氏分のバラ1本をゲットしてきました
(お返しに、何かくくりつけることも忘れてしまうほど、取る事に必死になりました)

11日は、ソウルに住む友達に会場までお迎えに来てもらったので、
出待ちができませんでした

12日は、ソウルに住む友達に無理を行って、出待ちをさせてもらい、コニョン氏、ポルトス@キム・ポムレ氏、アラミス@ミン・ヨンギ氏、ミラディ役のペ・ヘソンさんからサインを頂くことができました
みなさん、写真もご一緒に撮っていただきました
コニョン氏は、声も枯れ、疲れきっていても、カリスマのオーラ?が出ていて、声もかけることができませんでしたが(私が目の前にコニョン氏に緊張して何もできなかった)、他の3名の方は、優しく接してくれました
特にミラディ役のペ・ヘソンさんは、「日本から来ました」というと「オ~~、オモオモ!!」とびっくりされていました
ミン・ヨンギ氏に「ナクシ、コッタバル、カムサハムニダ」と伝えると「オ~~、カムサハムニダ」と言ってくれました
キム・ポムレ氏は、ほんと低いいい声でした

コニョン氏がサインを終えて、帰るときに「ウリヌン」と言うので、みんなで「ハナ」と言うのよと聞いていましたが、突然コニョン氏が「ウリヌン」と言ったため、「ハ、ハ、ハナ」と言い出しに失敗しました・・・

楽しかったです

7級公務員も、ほんとカン・ジファンワールド炸裂で、笑うにはいい映画ですよ

いつも、「今度、ミュージカルに行きますけど、行きませんか?」とお誘いありがとうございます
現地集合場所に、毎度毎度フラフラとやって来る私ですが、今後ともよろしくお願いします

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - canna

2009/06/17 (Wed) 19:24:38

ソウルでお会いできた方、お疲れさまでした、お世話になりました<m(__)m>。友の川村ssiもとても喜んでました。これからジワジワとコニョンワールドに引っ張り込んでいきます。でもなかなか手強いわい(-.-)。

私は今回一回っぽきり観てきました。ただただコニョンさんを追っ掛けていたので、なにがなんだか訳の分らぬうちに終わっちゃって(-.-)・・・消化不良気味でした。アトス・アラミス・ポルトス役の方々のインパクト強過ぎて、オイシイところを全部持って行かれた感が強く、でもコニョンさんは一生懸命頑張ってました。それが凄く伝わってきました。特にポルトス役のキム・ボムレssiが素と役のギャップがあり過ぎて驚きました(@_@;)。とても低音で良い声でしたね。
コニョンさんの歌を聴いていると、「あ~ミュージカルを観ているな~」と実感し、伸び伸びと歌い舞台を駆け回る姿が一番似合っているな~と思いました。ラストでは、こちらまで思いが伝わりウルウル感動しました。コニョンさん、ブラボー!!
あ~もっともっと観たかったぁ。この一言に尽きます。
こんな感想でごめんなさい(>_<)、ホント恥ずかしいです。

“7級公務員”言葉がが分らなくても面白いです。笑いっぱなしでした。チケット売り場にいた兄さんが、「韓国語分るの?」と聞いてきたので、「いいえ」と首を振ったら、唖然としてました(笑)。

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - HAHA

2009/06/17 (Wed) 19:25:01

salaさん、おかえりなさい。
釣りのシーンで糸の先にバラの花のくくりつけてあるんですか?!
なんだか素敵ですね。そしてバラの花をゲットできてよかったですね。

でもお返しに何かをつけるなんて面白いです。観客の方はどんなものをつけるのでしょう?興味があります。

コニョンさんとファンの方の「ウリヌンハナ」
あー羨ましいです。「ウリヌンハナ」

きっとファンのことをとても大切にしているからこそ出た言葉なんでしょうね。



Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - ともかな

2009/06/17 (Wed) 21:44:15

salaさん、cannaさん、そしてソウルでお目に掛かった皆さん、お疲れ様でした^^
偶然日程が重なって会場でお会いできた方もいらして、嬉しかったです~。

salaさんのバラ2本getはすばらしすぎました~。
俳優さん皆さん優しかったですね。コニョンさんは黙々とサインされてましたが(笑)
キム・ボムレさんのお声と雰囲気がホントに素敵でした。
チングのチングはケータイにサインしてもらうほどファンになっちゃいましたから~^^
ミン・ヨンギさんもステージ上とはまるで別人でビックリ。翌日はアラミスの八重歯が可愛く見えて仕方なかったです(笑)
salaさん、私からお誘いしたことは無かったような気が・・・。そうするまでもなく、salaさんは渡韓を決められてますから~^^

cannaさん、そうですよね。最初はコニョンさんの姿を追うのに必死ですよね。
今回は先輩達に囲まれて、末っ子コニョンさんも良い刺激になったでしょうね。みんなに可愛がられるダルタニアンとコニョンさんのイメージが重なって、余計に感動しました。
コニョンさん、声がよく出てましたよね~。BGやハムレットの曲より合ってるかも?
公演期間がもっと長かったら良かったのにと強く思いました。
チング川村さんにも宜しくお伝えくださいね~。

HAHAさん、そうなんです。釣り竿の先に餌の代わりにお花がついてて、それを観客席に垂らすんです。
何度も観ている方は場所が分かるので、予めプレゼントを用意しておくんです。
実は私も3日目に、韓国のファンチングのすすめでスナック菓子(一応海産物っぽく、かっぱえびせんとイカチップ)を用意しておきました。見事アラミスの釣り竿が近くに来たのでくくりつけて、引き上げてもらえました。
その日はダルタニアンの方には、(ウルトラマンの着ぐるみを着た)クレヨンしんちゃんのぬいぐるみがぶらさがってました^^
他の日は、フェルトで作ったような魚のかわいいマスコットが連なったものなんかもありましたよ。あまり重いのはダメなのでお菓子とかが多いみたいです。
その日釣れたものによって、役者さんもアドリブ入れたりしてるようです。

「ウリヌンハナ!」は三銃士の仲間になれたようで嬉しかったです^^

salaさんがgetしたバラの写真UPしておきますね。(上がダルタニアンから。下がアラミスから。)

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - すもも

2009/06/17 (Wed) 23:25:01

salaさん。
素敵な薔薇、良かったですね^^

11日に偶然、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
今回は一人旅でしたが、
ミュージカルの感動を公演後に語り合えてもう!
チェゴヨ~~~^^

渋い声のポルトスさんのファンが増えたかしら~~
携帯にサインをいただいた方が……
あらぁ~~やっちゃいましたね^^v


ミュージカルの内容は結構セリフが多くて@@;
殆ど言葉が分かって無かったですが、
コニョンさんの色んな表情がとっても v_P_468_P_ でした。

公演日数が長ければ、まだまだ見たいなぁ~~

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - HAHA

2009/06/18 (Thu) 08:04:37

ともかなさん、バラの写真見せていただいてありがとうございます。下の写真はおリボン付の素敵なバラ!いいですねー。女の子はいくつになってもおリボンに弱いです。本当に憎い演出ですね。

こんな素敵なバラが目の前にぶら下がってきたらししばし固まってしまいそうです。
ゲットされたsalaさんとともかなさん、そしてファンに方々は本当に幸せ者だと思います。

そしてファンからのお返しが

>(ウルトラマンの着ぐるみを着た)クレヨンしんちゃんのぬいぐるみがぶらさがってました^^

わぁ~面白い!ユニーク!笑いこけてしまいました。

>その日釣れたものによって、役者さんもアドリブ入れたりしてるようです。

たのしそうですね。役者さんも毎日毎日何が釣れるか楽しみにしちゃってるんじゃあないでしょうか?

韓国のミュージカルって本当にお客さんと一体化しているっていうか距離が近いですね。

皆さんが詳しいレポをしてくださるんでとても嬉しいです。ありがとうございました。

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - ポム

2009/06/18 (Thu) 13:00:10

みなさん、こんにちわ!!
私も12日に見にいきましたぁ~(^O^)ともかなさん偶然お会いできて、嬉しかったです♪
salaさん、あのバ、バラをゲットされたんですか?すごい~~!!!!

生まれて初めてのミュージカルだったんですが、すごくすご~~~~くよかったです★1回しか見れずで、残念だったんですが、初めてのことで何がなんだか、あっという間に終ってしまって・・・。やっぱり2回以上は見ないといけませんね!!(笑)あの迫力感・声量感、たまりませんね!!!!><コニョンssiかっこよかったぁ~!!!またハマってしまいました・・・・w

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - ハンナ

2009/06/18 (Thu) 17:58:38

みなさ~ん。。ご報告遅くなりました。
韓国でお会いしたみなさん、大変お世話になりました。
お会いすることができてうれしかったです^^

ミュージカルは、最高でしたね~。今回は、笑顔のコニョンさんがいっぱいで…
悪戯っぽい顔とか、3枚目的な感じもよかったです。
顔をくちゃくちゃにして笑うダルタニャンの表情が
印象的でした。
また、最後は、涙。涙。涙。そして鼻水。。。
12日の夜が、まるで千秋楽かと思うほどでした。
別の日も同じだったので、あんなに涙を流せるコニョンさん、役者やの~と思いました。

シンソンウさんとユジュンサンのアトスは、どちらもそれぞれに違って、どちらもよかったのですが、
なんとなく、私は、ユジュンサンとコニョンさんの息のあった感じが好きでした。
歌もなんとなくミュージカルぽくて…聞きやすかったです。
シンソンウさんは、ロックな感じです。
かなりの小顔でワイルド!!かなりの存在感です。
そしてユジュンサンは、テレビで見るより、かっこいいのでびっくりしました。素敵でしたよ~

キムボブレさんも、また存在感があって、舞台後も感じがよくて、声も素敵(かなりの低音)!!
舞台でも、いろいろアドリブを入れてくれ、かなりいい味を出してくれています。
若いお兄さんたち、いっぱいで踊るところがあるのですが、かっこよかったです。

ミン・ヨンギさんも、ホント全く別人です!!
すごく若くて、さわやかな感じでした。これまた感じのいい方でした。
キムさんもミンさんも、衣装とメークをとってしまうと、誰だかわからず…
キムさんは、声で・・・ミンさんは、パンフのその方の写真お所にサインをもらうので、それを見てやっとわかりました(^_^;)

コニョンさんに歌があっていたのか、歌うまくなったのか、すごく声が出ていた気がしました。
高音もバッチリです~

舞台装置も今まで見たコニョンさんのミュージカルの中(まだまだ少ないですが)では、一番お金かかっている感じでした。
ドライアイスもたくさんつかっていました。
ハムレットのような切れのいいダンスがみられなかったのがちょっと残念だったです。
剣での立ち回りがミュージカル風になっているところは、1度ケガしているから心配しましたが、すごく練習したんでしょうね~すごかったです。

千秋楽に行かれる皆さん、かなり盛り上がると思います。
なんだか、チームワークもとてもいい感じです。
1話1話あの終わり方なので、千秋楽は、どうなちゃうのかな~。
どうぞ楽しんできてくださいね。

そして、今週末、ソウルでは、千秋楽ですが、地方公演もあるようなので、まだの皆さん、是非観に行かれては…
舞台では、コニョンさんの最高の笑顔がたくさん見れますよ~

Re: 三銃士感想(ネタバレ大有り) - cathrine

2009/06/19 (Fri) 18:34:02

ソウルでお会いした皆様~、お世話になりました。
皆様の元気なお顔を拝見することが出来、とても嬉しかったです。

コニョンさんも元気に舞台を務めていらして何よりでした e_P_471_P_
アトス、ポルトス、アラミス、ミラディ姐さんも素敵でしたしね。とってもチームワークよさそうでした。まさに。。。
「ウリヌ~ン、ハナ~!!!」
千秋楽は盛り上がること間違いなし v_P_535_P_ v_P_535_P_ v_P_535_P_ v_P_535_P_

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.